プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

期待の若手登場

こんばんは。

本日の更新でイベント「対決カーニバル」とそれに伴う覚醒選手で「期待の若手」枠の選手がきましたね。


f:id:SHO0411:20190703193656j:image

自チーム日ハムからは谷口選手がラインナップされております。

正直な所ここは平沼選手あたりが来る枠なのかと思っておりましたが、谷口選手もケガから復帰して、ホームランも打ちましたし、ここからまた頑張って欲しい選手ですね。

ただ個人的にと言いますか、日ハムファン的には若手枠なのかは何とも言えないような気もしますが……(笑)

しかし地味に進めている純正には必要となってきますので、しっかりと獲得して、覚醒させたいですね。

ただ今回はあまりオーバーランはせずに自然回復のみでいきたいと思っております。

 

そしてスカウトガチャはTS第3弾狙い打ちと、先発追加に伴うグレードアップスカウトが更新されております。


f:id:SHO0411:20190703194333j:image

狙い打ちの方に関しては、TS第3弾で獲得したサファテ選手、陽選手は通常でAランクが出ていますので、深追いの必要はないので、スルーします。

グレードアップスカウトに関しては自チームで金子選手が出ているので、純正という面では欲しい選手なんですが、ここまでAランクが1枚しか獲得出来ていない事、12球団的にはスタミナ型の選手は現状はオーダー入りが厳しいので、こちらもスルーしていきます。

 

この1週間はしっかりとVロードを回して、累計の獲得は勿論ですが、育成を進めていけたらと思います。

 

それではまた