プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

TS第4弾登場&新イベント「バッティングトラベラー」

こんばんは。

本日の更新でTS第4弾が登場しましたね!!


f:id:SHO0411:20190725222708j:image

今回もかなり豪華なラインナップですね。

自チームからは金子選手が追加されましたし、西武岸選手、巨人杉内選手など個人的に好きな選手もいますし、オーダー面ではロッテ枠として西野選手や中日山井選手などかなり魅力的なラインナップでしたので、今回回そうかかなり悩みましたが、今回は見送ろうと思います。

理由としては自チームとして金子選手はかなり魅力的なんですが、ショートという面では巨人坂本選手(限界突破1)、日ハム中島選手(極)の状態ですので、ここで獲得してもあまり大きな補強にはならない事、また先にあげた狙いたい選手に関しては限界突破が進みにくく、セレクションにて3200のスピリッツが出ている事を考え見送りにしました。

ただイベントの累計報酬で獲得出来る可能性もありますので、もし引き当てられた際には考えてみようと思います。

 

そしてイベントは新イベント「バッティングトラベラー」がきましたね。


f:id:SHO0411:20190725224446j:image

まだ少ししか進めていないので、感覚もあまり掴めてはいないですが、まずはやってみてという感じですが、とりあえず飛ばすという事が重要そうですね(笑)

育成オーダーでも十分に試合は勝てるのですが、あまりミートが低い選手を使うと自操作が得意ではないので、苦戦する感じでしたので、バッターは少し打ちやすい選手を入れようかと思っています。

また2倍試合等もありますので、上手く利用して進めていきたいと思います。

進捗や感覚は次回に記録していきます。

 

まずは累計報酬の獲得目指して、新イベントを楽しんでみようと思います。

 

 

それではまた