プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

エージェントA累計報酬獲得

こんばんは。

本日2本目の更新となります。

先日からきていましたイベント「エージェントA」ですが、無事に累計報酬獲得しました!!


f:id:SHO0411:20190720224413j:image

今回はまったりと進めて、あまりエナジーも割く事なく終わらせようと思っていましたが、明日少し予定があるのと、月曜日バタバタしていると回収出来ない可能性があると困るので、少しだけエナジーを割いて終わらせました。

たださほどエナジーは使わなかったですし、ミッションも無事に終わらせる事が出来たので、良かったのかなと思います。

今現状としては目先だけを考えると、Sランク選手以上に特訓コーチが欲しい所でしたしね(笑)

 

それではエージェントA累計報酬Sランク契約書の結果は……

 


f:id:SHO0411:20190720224814j:image

ヤクルト坂口選手でした!!

良い選手を獲得出来たのですが、残念ながら現状では限界突破は出来ないですね。

そして現在ファーストではTS栗原選手(限界突破2)、先日獲得した銀次選手を使いたい所でしたので、とりあえずは選手寮にて待機という事になりそうです。

 

前回も書きましたが、普段操作をしない選手を操作出来るのはやはり楽しかったですね!!

とりあえずヤクルト山田選手と日ハム有原選手が欲しくなりましたね(笑)

経験値1.8倍期間ですし、次のイベントまでの間もしっかりと育成を進めたいと思います。

 

 

それではまた