プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

最強決定戦に向けた純正強化①

こんにちは。

本日は先日予告がありました「第18回最強決定戦12球団別リーグ」について書いていこうと思います。

今回の2019series1よりリーグオーダー(12球団オーダー)と並行して進めておりました、日ハム純正チームですが、自チーム確定やミキサー等を行い、ここまでで通常シリーズ16名のうち10名まで獲得する事が出来ております。

さらにTS第3弾では運良く陽選手を獲得する事も出来ましたので、かなり選手層は厚くなってきました。

そこで今回はこの最強決定戦に向けて、強化を行い、報酬が出る4000位を目標に頑張って行こうと決めました。

勿論まだリーグ戦では大きな目標である覇王昇格を果たしていない状況ですので、覇王を目指しながら上手く純正選手を強化していきたいと思います。

 

そこでまず第1回の強化としてミキサーで更なる選手を獲得すべく、ミキサーを回してみました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190720125909j:image


f:id:SHO0411:20190720125919j:image

金子選手を獲得出来ました!!

中島選手分の圧縮は出来ましたが、被る可能性が高い中で、新しい選手を獲得出来たのは良かったですね!!

限界突破が1つしか進みはしないですが、純正チームには大きな補強となりました。

 

そして先日のプロスピグランプリの報酬で獲得したSランク確率30%契約書を何気なく開封したところ……


f:id:SHO0411:20190720130803j:image


f:id:SHO0411:20190720130814j:image

まさかのSランク、そして自チームの上沢選手を獲得出来ました!!

すでにリーグオーダーでも侍ジャパンの上沢選手を使用しているので、何とか早めに育成して継承したいと思います。

思わぬ形での純正強化となりましたので、せっかくのチャンスを生かして、さらなる強化をしていこうと思います。

 

これからもまた純正チームについて報告していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

それではまた