プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

七夕10連福袋&久々のSランク契約書開封

こんばんは。

本日の更新で七夕10連福袋が更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190704190055j:image

Sランク確定も10連、30連、40連、60連とありますし、30連、60連では自チーム確定と非常に魅力的な福袋ですね。

かなりお得に感じますし、大きな強化に繋がる可能性がある福袋なんですが、今回はスルーしようと思います。

12球団オーダー(リーグオーダー)的には新たな選手を獲得というよりは、現状の選手の育成に力を入れたいですし、純正オーダー的にはSランク選手は多く獲得したい所ですし、獲得したい選手もいるのですが、現在登場しているSランクのうちの半分は獲得済みですので、そろそろリスクはあるのかなと思います……

今回スルーした分は今後に向けてのエナジーの貯蓄と、試練を少し回したいので、そちらに使いたいと思います。

 

そして先日久々にVロードの周回報酬でSランク契約書を獲得しました。

スクリーンショットを忘れてしまったのですが、当てたのは阪神藤川選手でした!!


f:id:SHO0411:20190704192200j:image

TSで出ている中であえての通常版という感じではありましたが、非常にステータスは高い選手ですし、限界突破も1ではありますが可能なので、今後の阪神枠の選手としての可能性もありますので、しっかりと育成を進めていこうと思います。

最近はエキサイティングやTSのSランク契約書は開封していましたが、通常のSランク契約書は久々でしたので、通常の補強が出来て良かったですね。

 

最後に余談的な感じになりますが、昨日から始まっているイベント「対決カーニバル」ですが、過度なオーバーランをする予定はなかったのですが、カーニバルタイムは有効利用したく、カーニバルタイム時はエナジーを割いて進めていましたが、思いの外進んでしまい、すでに累計報酬の半分のポイントまで進んでしまいました(笑)

ただエナジー収支的には正確には計算しておりませんが、エナジーが減る事はなく進んでいるので、良いのかなとは思っております。

思いもよらず残り半分となってしまいましたが、残りこそは少しのんびり進めてみます(笑)

 

 

それではまた