プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

初の覚醒と極選手、そして称号挑戦

こんばんは。

先日のイベントで獲得した吉田選手ですが、ようやくレベルもマックスになりましたので、初めての覚醒をしてみました。


f:id:SHO0411:20190406205030j:image

覚醒してSランクとして所持していくのか、今後に向けての限界突破用として持っておくのか悩みましたが、ビンゴミッションの関係もありましたし、今後に向けた日ハム純正オーダーの為にも今回覚醒させてみました。


f:id:SHO0411:20190406205438j:image


f:id:SHO0411:20190406205432j:image

無事にSランク契約書も獲得出来ましたので、結果として良かったと思います。

契約書はもう少し持っておき、さらにポジションが追加された時に開封しようと思います。

 

そして先日ついにB9&THで獲得した近藤選手が初めて限界突破5回、極選手まで持っていく事が出来ました。


f:id:SHO0411:20190406205847j:image

初めてここまで育成出来たので、達成感がありましたね。

そして先日称号用のAランクも獲得出来ましたので、初めての称号にも挑戦しました。


f:id:SHO0411:20190406210148j:image


f:id:SHO0411:20190406210200j:image

称号によって同値になったりはしないので、なるべくステータスが上がるものが良かったですし、近藤選手のイメージでもあるミートが上がったので良かったですね!!

 

イベント「ホームランダービー」も空き時間を使って進めていますが、何とか累計までは間に合いそうなので、獲得できればと思います。

また累計報酬の結果は報告したいと思います。

 

それではまた