プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ミキサー再開で自チーム狙い&限定ノーマルスカウトの結果は

こんばんは。

昨日の更新でバリュースカウトとミキサーが再開されましたね。


f:id:SHO0411:20190510223211j:image

2019series1が始まってから約2ヶ月が経ち、2018series2の選手や2019series1でもベストオーダーから漏れる選手も多くなってきたので、ミキサーが始まればぜひ使ってみたいと思っていました。

今回は現状のベストオーダーから漏れた選手で2018series2の選手のみ5選手を使用して、自チーム(日ハム)の選手を獲得してみました。


f:id:SHO0411:20190510223919j:image

5選手共に思い入れはありますが、この5選手を使用したミキサーの結果が……


f:id:SHO0411:20190510224007j:image

浅間選手でした!!

残念ながらAランクの選手は所持していないので、限界突破は進められませんが、浅間選手自体を持っていませんでしたので、良い結果だったのではないかなと思います。

早速育成して、来るべき純正チームの為に置いておきます。

 

そして前回の更新できておりました期間限定ノーマルスカウトですが、スカウトポイントがそこそこ貯まっていたので、今回は150連分一気に回してみました。

その結果の内訳が以下の用になりました。

 

Sランク 0枚(0%)

Aランク 2枚(1.3%)

Bランク 23枚(15.3%)

Cランク 125枚(85%)

 

ちなみにAランクは楽天オコエ選手とソフトバンク嘉弥真選手という結果でした。

確率的にはゴールド契約書を単純に1ランク下げたような感じですかね。

ただストック経験値も増えましたし、特訓用のBランクも確保出来たので、個人的には良いタイミングでのノーマルスカウトだったのかなと思います。

Sランクも出ることには出ているみたいなので、次回はSランク当ててみたいですね。

 

今回はミキサーとノーマルスカウトでの補強が出来ましたので、プロスピタワー攻略しながら育成していきます。

 

それではまた