プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

中継ぎ&センター追加 球場飯は手抜き飯??

こんばんは。

多忙につき数日更新が滞ってしまいました……

その間に中継ぎの追加、そして本日はセンターの追加がありましたね!!


f:id:SHO0411:20190516164812j:image


f:id:SHO0411:20190516164821j:image

まず中継ぎですが、自チームからは浦野選手が追加されましたね。

2018series2(限界突破4)を所持していますので、ここは獲得して継承したい選手ですね。

ただスカウトがグレードアップスカウトでしたし、このタイミングではエナジーを使っての獲得は難しいので、いずれ福袋や累計の契約書から獲得したいですね。

そしてセンターに関しては柳田選手、秋山選手、丸選手、自チームは西川選手などステータスの高い選手がたくさんいますが、こちらはドラフトスカウトとなかなか厳しいスカウトで、手が出しにくいですね。

小盛りスカウトもありますが、最悪1000エナジー、そして12分の1の確率ですので、こちらもなかなか狙いの選手の獲得が難しいので見送ります。

とはいえ今回の2ポジション追加でさらに獲得したい選手が増えてきたので、どこかのタイミングでスカウトガチャも回したいですね。

近日中に福袋のようなスカウトガチャが来るのを祈っています(笑)

またちょっと悩み中ですが、ミキサーも利用出来ればと思っています。

浅間選手の被り分をどうするのかをいまだに悩んでいます。

純正を考えるのであれば、限界突破用でも構いませんが、ミキサーで使えば圧縮も可能ですしね。

 

そしてイベントは俺の球場飯がきましたね。


f:id:SHO0411:20190516170221j:image

やや多忙につき進捗が悪いですが、何とか累計のSランク契約書までは獲得したいですね。

 

Aランクのポジションも追加され、欲しい選手がたくさんになってきましたので、来るべき時に備えて、しっかりとエナジーを貯めながら、イベントを進めていきたいと思います。

 

それではまた