プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロ野球スピリッツ2019発売記念スカウト10連の結果は

こんばんは。

本日の更新でプロ野球スピリッツ2019発売記念スカウトが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190718200519j:image

内容としましては10連のみですが、自チームSランク選手確定という激アツな内容でしたので、今回引いてみる事にしました。

自チームですが、すでに半数以上を獲得しているので被る可能性もありましたが、先日アナウンスもありました最強決定戦に向けて日ハムでいこうと思います。

 

それではプロ野球スピリッツ2019発売記念スカウトの結果は以下のようになりました。


f:id:SHO0411:20190718203151j:image


f:id:SHO0411:20190718203201j:image


f:id:SHO0411:20190718203212j:image


f:id:SHO0411:20190718203223j:image

なんと10連では個人的には初のSランク3選手を獲得しました!!

まずはソフトバンク東浜選手ですが、ステータスが高いのは勿論の事、球威、スタミナの同値選手ですので、非常に嬉しい獲得でしたね。

ただ限界突破は1回のみですので、すぐにはオーダー入りはしないですが、限界突破があと1回でも進めばオーダー入りの可能性もありますので、しっかりと育成を進めておきたいと思います。

そして楽天銀次選手ですが、ミート型かつなかなか限界突破が進まない楽天枠として新たな選択肢になったのかなと思います。

ただ銀次選手も限界突破が進まないので、選択肢として育成は進めておきたいですね。

確定の自チームですが、残念ながら被りの中島選手でした。

すでに限界突破は5回済んでおり、あとは特訓が追いつけば極になりますし、なかなかSランクを使ってまで称号というのは勿体無いような気もするので、次回改めてミキサーを回す際に圧縮用として使いたいと思います。

 

まさかのSランク3枚引きという素晴らしい結果でさらにやる気が出てきましたので、しっかりと育成やイベントを進めていこうと思います。

 

ちなみにPS4版でプロスピ2019も欲しい所なんですが、さすがに普段の生活からなかなか時間が取れそうにないですし、そもそもがPS3で止まってしまっているので、見送りの予定です。

ただプレイされている動画等を見るとめっちゃ面白そうなので、もしかすると購入の可能性もあります(笑)

 

 

それではまた