プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

初昇格&6月期契約書開封結果

こんばんは。

いきなりになりますが、ついに今週はリーグランク9に初昇格しました!!


f:id:SHO0411:20190702221315j:image

グラウンドオーブン前にリーグ8に昇格してから、約3ヶ月程掛かっての昇格ですので、嬉しかったですね。

エキサイティングで良い補強が出来た事と、育成を急いだ事が今回の昇格に繋がったと思いますが、まだまだ特殊能力は上げられていないですし、Aランクの育成が終わらず限界突破が進んでいない選手もいますので、早めに終わらせて、まずはランク9を維持していきたいですね。(早速ボコボコにされているので……笑)

 

そして6月期の契約書開封の結果ですが、下記のようになりました。

 

ゴールド契約書 41枚
S 0枚(0%)
A 4枚(9.7%)
B 37枚(90.2%)

Sランク30%契約書 1枚
S 0枚
A 1枚

Sランク10%契約書 5枚
S 0枚
A 5枚

 

正直かなり厳しい結果ではありましたね。

Sランクは一人も出なかったという形になりました。

ただエキサイティングで60連で確定以外で2選手、TS第3弾30連で確定以外で1選手を獲得出来ていますので、トータルでの確率は良いのかなと思います。

本格的に都市伝説になっているので、そろそろゴールド契約書からのSランク選手もみたいですね(笑)

 

明日はイベントが切り替わりますので、次のイベントも楽しみにやっていきたいと思います!!

 

それではまた