プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

巧打の達人&野手追加

こんばんは。

昨日にブログの方を更新は出来ませんでしたが、イベント「巧打の達人」がきましたね。

 


f:id:SHO0411:20190723203843j:image

正直なかなか得意なイベントではないのですが、累計報酬にSランク契約書の補助券やSランク30%契約書がありますので、しっかりと回収したいと思います。(今回は補助券1枚なんですね……)

 

そしてSランクは野手が追加になりましたね。


f:id:SHO0411:20190723203653j:image

自チームからは清宮選手が追加されたので、最強決定戦に向けて獲得したいところではありますが、今回は見送ろうと思います。

またどこかのタイミングでSランクミキサーを行いたいと思いますので、そこで狙っていきたいですね。

それ以上に今回追加されたAランク有原選手と平沼選手を獲得したいところですので、この二人を狙ってAランク契約書を開けていきたいですね。

 

期間は短いですが、しっかりとイベントをこなしていきたいと思います。

 

 

それではまた