プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

エキサイティングプレイヤー第2弾登場&15周年プレゼントスカウトの結果は

こんばんは。

本日の更新でエキサイティングプレイヤー第2弾が登場しましたね!!


f:id:SHO0411:20190619211311j:image

第1弾に続いて豪華なラインナップとなっております。

今回については前回60連回して、狙いの選手に加えて、さらに理想的な補強をする事も出来ましたので、今回は個人的にはスルーの予定でいます。

ただ本日同時に更新されたイベント「ミリオンマネジメント」では累計報酬でエキサイティングプレイヤーのSランク契約書が手に入りますので、その結果次第では回すのもありかなと思っております。

イベントに関しては次回触れたいと思いますが、今回はあまり急いでは累計報酬の獲得にはいかない予定です。

 

そして先日から告知されておりました、15周年プレゼントスカウトも本日の更新できましたね!!


f:id:SHO0411:20190619211738j:image

今回は自チーム確定のSランク選手という事でしたので、かなり激アツな更新プレゼントとなりましたね。

自チーム確定ですので、狙いのチームについてですが、先日のエキサイティングプレイヤー第1弾でしっかり12球団オーダーを補強出来ましたので、今回は純正である日ハムで狙うことにしました。

現在登場しているSランク14名中7名がすでに獲得している状況ですので、被らなければOKという感じで引いてみました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190619212137j:image

選手会長、そして彼氏にしたい選手権優勝の中島選手でした!!

中島選手に関しては限界突破が4回まで可能ですし、ベンチ枠にはなりますが、12球団オーダーの方にも入ってくる選手になりますので、早急に育成をして、オーダーに入れたいなと思います。

何より確率は1/2とはいえ被りにならなくて良かったですね。

地味に進めている純正オーダー、そして12球団オーダー両方にとっての大きな補強となり良かったですね!!

 

今回の更新では他にも15周年記念大抽選会も更新されておりますので、イベントについてと合わせて、次回触れたいなと思いますので、今回はここまでとしたいと思います。

 

 

それではまた