プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピパーク累計報酬獲得

こんばんは。

先日無事に今回のイベント「プロスピパーク」の累計報酬全てを獲得出来ました!!


f:id:SHO0411:20190618222146j:image


f:id:SHO0411:20190618222158j:image

ランダムのAランク契約書からも王選手を引けたので、これで極まではいけるのが確定したので、最低限としては良かったのかなと思います。

昨日辺りから少しだけオーバーランしていますが、自チームはおろかランダムのAランク契約書すら出ない状況ですので、なかなか厳しい状況ですが、冷静に考えると通常版も出そうなので、称号用は今無理に取りにいかなくても大丈夫かなと思いますので、あと半日程ですが、自然回復のみで回していこうと思います。

そしてスクラッチの副産物としては今回はSランク10%契約書、自チームAランク契約書等そこそこ良い報酬を貰えました。


f:id:SHO0411:20190618223746j:image


f:id:SHO0411:20190618223735j:image

残念ながら中身はSランクではありませんでしたが、こういった形で獲得出来るのは嬉しいですね。

 

また明日は15周年記念キャンペーンでSランク自チーム契約書が貰えますね!!


f:id:SHO0411:20190618224155j:image

明日からのイベント、EX第2弾等楽しみな事が続きますので、明日からも楽しんでプレイしていきたいですね!!

 

 

それではまた