プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

覚醒可能 助っ人外国人登場

こんばんは。

本日の更新でイベント「プロスピパーク」がきましたね。


f:id:SHO0411:20190613172514j:image

今回の報酬は覚醒可能な助っ人外国人のAランク選手という事ですが、自チームからは王選手がラインナップされていますので、ここは全力で王選手を獲得しに行こうと思います。

現状2019series1の王選手を持っていますので、最低限でも極までいきたいですし、可能なら称号もつけたいので、6枚の獲得が必要ですね。

累計までで4枚は獲得出来るので、残りはオーバーランしてでも獲得にいきたいですね。

明日から経験値が1.5倍になりますし、育成も兼ねて走って行こうと思います。

そしてプロスピパークはおそらく3回目位ですが、以前ボーナスでSランク30%契約書が2枚当たった事もあったので、そちらも期待しながら進めたいと思います(笑)

 

 

それではまた