プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

契約書開封in札幌ドーム part2

こんばんは。

昨日は交流戦日ハムVS巨人を観戦してきました。

そこで以前もやりましたが、球場で契約書を開封したら、前回のように良い結果が出るのではと思い、今回も契約書開封をしてきました。


f:id:SHO0411:20190616210121j:image

前回はグランドオープン直後で契約書も貯まっていたのですが、今回は貯めずにちょくちょく開封してしまっていたので、貯まった枚数は少ないのですが、ゴールド契約書18枚、Sランク10%契約書2枚、そして今回のイベントの助っ人外国人のAランクランダム契約書1枚の合計21枚を開封しました。

まず助っ人外国人のランダムAランク契約書は


f:id:SHO0411:20190616220100j:image

なんと自チームの王選手でした!!

これで累計全て獲得出来れば極までは確定なので、少し気持ち的には楽になりましたね。

 

そしてゴールド契約書18連の結果が


f:id:SHO0411:20190616215822j:image


f:id:SHO0411:20190616215854j:image

Aランク2枚、Bランク16枚という結果でした。

やはりゴールド契約書からSランクというのは相変わらずの都市伝説ですが、Aランク2枚は先日EXで獲得した柳田選手と自チームの鶴岡選手の2枚は嬉しかったですね!!

 

今回のメインとなるSランク10%契約書の結果は


f:id:SHO0411:20190616220438j:image

残念ながらSランクは獲得出来ませんでしたが、鈴木選手、松井選手ともに今後に向けて貯めておきたいAランクの選手を獲得出来たのは良かったですね。

 

今回は結局Sランクこそ出ませんでしたが、Aランクはかなり良い引きでしたので、やはり今後も球場で引いてみる価値はあるかもしれないですね!!

 

ちなみに試合は残念ながら敗けてしまいました……

とはいえ終盤に下位打線で取った5点は必ず今後にいきてくると思いますし、残りの交流戦、そして後半戦も頑張って欲しいですね。

 

それではまた