プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

スターロードをのんびりと駆け上がる

こんばんは。

昨日ベストナイン&タイトルホルダー第3弾と付属のイベントはスターロードが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190220121341j:image

一部では予想されていましたし、昨年も同じような日程との事でしたが、こうも連続で熱いスカウトガチャが更新されると非常に悩みますよね。

しかし第3弾に関しましては、現状では30連分回せる程のエナジーの余裕がありませんので、今回はスルーしようと思います。

欲しい選手はたくさんいるんですけどね……(笑)

ただ今後侍ジャパンのスカウトガチャが予想されているようでして、侍ジャパンとなれば自チーム上沢選手が前回選ばれておりました。

何とかそこで自チームのエースである上沢選手を獲得したいと思いますので、そこまでエナジーをしっかりと貯めたいと思います。

そして何よりここ最近近藤選手、内海選手、祖父江選手と立て続けにSランク選手を獲得しており、そちらの方の育成を進めていく事が、現状の戦力アップに繋がりますので、そちらを進めていきたいと思います。

 

そしてイベントスターロードですが、現在は1/3程終わったような状況です。

ただボーナス対象選手は所持している中では、概ね終わりつつあるので、次回のボーナス対象選手が切り替わるまでは少しスローペースで行こうかなと思っております。

先ほどの件と被りますが、最近は選手の特殊能力を上げられていなかったので、試練の方も少しずつやりたいと思いますので、今回の累計はまったりと回収していく予定です。

ここ最近は一気に累計報酬を獲得する事も多かったですが、たまにはのんびりとエナジー消費を抑えつつ行くのもありかなと思っております。

 

そして毎日1連無料のプレミアムスカウトの結果ですが、今のところ全てBランク選手です…

想像はつきますし、最近は確率契約書でSランク選手、ゴールド契約書ではAランク選手も続いてるので、期待せずに残りも引いて行こうと思います(笑)

ただSランク選手当てている方を見ると羨ましい限りですね……

 

今回はここまでとしたいと思います。

先日プレイ開始から60日が経ちましたので、近いうちに現状のオーダーを報告したいと思います。

 

 

それではまた