プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピコロシアム累計報酬獲得

こんばんは。

また少し間隔が空いてしまいましたが、先日まで開催されていた「プロスピコロシアム」ですが、無事に累計報酬は獲得出来ました。

1日やや時間が取れず、焦ってギリギリに終わらせた日もありましたが、何とか獲得出来て良かったです。

そして順位のほうですが、3位という結果になりました。


f:id:SHO0411:20190418182049j:image

前回に比べては順位も上がっていますし、1位の方と大きく離れたわけでもなかったので、次回はさらに上を目指して頑張りたいと思います。

そして累計報酬のSランク契約書の結果は


f:id:SHO0411:20190418182231j:image

ヤクルト石山選手でした!!

2018series2に続いてのSランク獲得となりましたが、今回のシリーズでは初の抑え投手の獲得ですし、良い補強になったと思います。

現状ではベストオーダーが中継ぎ、抑えともに左投手が多い状況でしたので、右投手というのも良かったですね。

 

そして本日期限が近くなったSランク契約書2枚を開封しました!!

本来であれば追加ポジションで一塁手が来た時にと思っていましたが、期限までに追加されない事が確定してしまったので、開封しました。

まず1枚目は


f:id:SHO0411:20190418182847j:image

ヤクルト中村選手でした!!

残念ながら限界突破は出来ない選手ですが、捕手としてはこのシリーズ初の獲得となりましたので、まずは育成しようと思います。

そして2枚目は


f:id:SHO0411:20190418183227j:image

巨人坂本選手でした!!

現在ショートの選手が飽和気味ではありましたが、かなりステータスの高い選手ですし、この獲得は嬉しかったですね!!

限界突破は1回までではありますが、可能ですし、早めに育成していきたいと思います。

 

今回は貯めていた2枚のSランク契約書の開封もありましたが、大きな補強が出来ましたので良かったと思います。

 

そして先日から来ている「巧打の達人」ですが、相変わらず凡打の達人ぶりを発揮しておりますが、とりあえずSランク契約書の補助券は獲得しました。


f:id:SHO0411:20190418192842j:image

残りはどこまで行くか決めてはいないですが、出来ればSランク30%、10%契約書を獲得したいですね。

ただ試練大開放も来てるので、エナジーの割き所が難しいですね(笑)

とりあえず行ける所までは行きたいと思います。

 

それではまた