プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピ交流戦累計報酬獲得&プラチナランク昇格

こんばんは。

本日はブログ2本立てでいきたいと思います。

まずは本日まで行われておりました、「プロスピ交流戦」ですが、結果は5位という微妙な順位で終了してしまいました……

スピリッツ自体では同じリーグ内で最下位という中では頑張れたのかなとも思います。

エキサイティングプレイヤーが登場前に50エナジーと少しでも大久野エナジーを獲得出来たのも良かったですね。

そして累計報酬のSランク契約書ですが、早速引いてみた結果は

 


f:id:SHO0411:20190610182401j:image

楽天オコエ選手でした!!

Aランク自体は実は2枚程あったんですが、特訓で使用してしまったので、残念ながら限界突破は出来ないですね。

現時点ではオーダー入りの可能性は極めて低いので、今回は選手寮にて待機という形になりそうです……

 

そしてあまりプレイ時間が取れず、なかなか進めていられませんでしたが、ついにリアルタイム対戦でプラチナランクへと昇格しました!!


f:id:SHO0411:20190610182837j:image

ここ数日エナジーを貯めようと数試合ずつやっていたんですが、ついにここまで来てしまったなという感じですね。

決して自操作が得意ではありませんし、アンドロイドの限界みたいな所も感じますが、時間のある時に少しずつ楽しんでやれたら良いなと思います。

 

まずは1本目のブログはここまでとしたいと思います。

2本目はいよいよ登場したエキサイティングプレイヤー第1弾についてです。

 

 

それではまた