プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトの結果は

こんばんは。

本日は「限界突破コーチつき10連スカウト」とイベント「スペシャルミッション」が更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190520230844j:image

まずスカウトの方ですが、Sランク限界突破コーチに関してはなかなかイベントなどでは獲得が出来ないアイテムですし、今後のTSなどを考えるとここで1つ欲しいところですので、引く事にしました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190520224542j:image


f:id:SHO0411:20190520224552j:image

Aランク2枚と残念ながらSランクは出ませんでしたが、自チーム確定の枠で大田選手を獲得出来たのは良かったですね!!

これで称号をつける事が出来るので、更なる強化になりますね。

もちろんSランク限界突破コーチも獲得出来たので、ここぞの場面で使用したいですね。

 

そしてイベントスペシャルミッションではSランク契約書の補助券も獲得出来ますので、ここもしっかりと回収したいと思います。

試練大開放も来てますので、ここで特殊能力上げもしておきたいですね。

イベント期間は短いですが、しっかりとやっていきたいと思います。

 

それではまた