プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

1700万ダウンロード記念福袋 30連の結果は

こんばんは。

少し更新が遅くなりましたが、一昨日にイベント「ホームランダービー」、そして野手の追加がありましたね。


f:id:SHO0411:20190525213557j:image

ホームランダービーはあまり得意なイベントではありませんが、累計でSランク契約書を獲得出来ますので、頑張っていきたいと思います。

 

そして昨日の更新では1700万ダウンロード記念福袋、そしてスタミナ1/2、特訓1.5倍と激アツな更新がありました。


f:id:SHO0411:20190525214212j:image

最近はなかなか補強が出来ていなかったので、福袋30連分を引いてみました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190525215620j:image


f:id:SHO0411:20190525215647j:image


f:id:SHO0411:20190525215702j:image


f:id:SHO0411:20190525215712j:image

30連の結果は確定分のみではありますが、楽天浅村選手、日ハム王選手の2名を獲得出来ました!!

浅村選手はかなりステータスの高い選手で、以前より獲得したい選手でしたので、ここで獲得出来たのは嬉しいですね。

そして王選手はオーダー的にもミート型の選手が必要でしたし、今年加入したばかりですが、個人的にかなり応援している選手ですので、すごく嬉しい結果となりました。

その他でも上沢選手のAランクを獲得出来たのも良かったですし(称号用)、全体的にかなり良い補強となりました。

 

スタミナ1/2かつ経験値1.8倍もかなりの激アツでしたが、本日はなかなかプレイする時間が取れなかったので、結局Vロード6周ほどで終わってしまいましたが、今回獲得した2名のSランク選手がレベルマックスまでいけましたので、最低限としては良かったですね。

特訓1.5倍もありますので、こちらも有効活用して、特訓レベルを上げていきたいと思います。

 

ちなみにホームランダービーがかなりヤバイ進捗ですので、明日から頑張ります(笑)

 

それではまた