プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

スペシャルミッション完了

こんばんは。

先日からきていましたイベント「スペシャルミッション」ですが、本日無事に終了しました。


f:id:SHO0411:20190522224546j:image


f:id:SHO0411:20190522224609j:image

無事にSランク契約書の補助券2枚獲得出来ましたし、Sランク30%契約書も獲得出来ました。

育成オーダーでVロードを自然回復で回し、途中時間のあるタイミングで40エナジー分試練を回しましたが、オーダーの兼ね合いで走力の問題なのか、盗塁に苦戦していましたが、無事に終わって良かったですね。

今回ではまだ補助券が8枚に達していないので、Sランク契約書は獲得出来ませんでしたが、Sランク30%契約書は早速引いてみることにしました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190522225549j:image


f:id:SHO0411:20190522225557j:image

久々の確率契約書からのSランクは巨人炭谷選手でした!!

巨人の捕手だと小林選手がAランクが数枚ありましたので、そちらの方が……とも思いましたが、コンボ的にはミート、走力の同値選手をオーダーに入れたいところだったので、早速育成して、スピリッツも上がりますので、早めにオーダーに入れたいですね。

 

スペシャルミッションは明日で終わりますので、また次のイベントを楽しみにしています。

また経験値1.8倍期間でもありますし、育成したい選手もいますので、少しVロードも回せたらと思います。

 

それではまた