プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

1600万DL記念福袋 30連引いた結果は

こんばんは。

本日の更新で「1600万DL記念福袋」がきましたね。


f:id:SHO0411:20190208195325j:image

内容としては20連、30連目に自チームSランク選手確定、さらにSランクを引いた場合は自チーム確定という内容でした。

ずっとベストナイン&タイトルホルダーに向けてエナジーは貯めていましたので、30連は十分に引く事は出来ましたが、スピリッツに違いがあるので、引くべきか悩みました。

しかし自チーム確定のスカウトガチャはなかなかないですし、750エナジーでSランク2選手は確定なので 、ほぼどのような結果でもベストオーダーの補強にはなりますので、今回引く事にしました。

狙いは内野手の獲得と未だにSランクの枠のある先発、中継ぎが狙いです。

 

まず10連目の結果がこちらです。


f:id:SHO0411:20190208200336j:image


f:id:SHO0411:20190208200348j:image

まさかの確定以外でSランクを引く事が出来ました!!

しかも先日追加されたばかりの村田投手。

球威、制球が同値の選手ですし、非常に良い選手を獲得出来ました。

そしてAランク選手も3名獲得と、非常に良いスタートでした。

そして20連目はスクリーンショットの保存ミスでした……

確定のSランクは浦野選手。


f:id:SHO0411:20190208201219j:image

被りの選手ではありますが、限界突破3まで持っていけますので良かったですね。

Aランクも西武木村選手、広島バティスタ選手の2名獲得出来たので、こちらも良かったです。

そして30連目の結果は


f:id:SHO0411:20190208201437j:image


f:id:SHO0411:20190208201449j:image

ベストナイン&タイトルホルダー第1弾で惜しくも引けなかった宮西選手でした!!

本音はベストナイン&タイトルホルダーで引きたかったですが、こちらも限界突破3まで持っていけますので、育成を急いで、即戦力としての活躍は間違いないですね!!

 

今回かなり悩みましたが、結果としてはかなり良かったので、すごく良い補強になりましたね。

地味にAランクも自チーム選手2名(鶴岡選手、清宮選手)獲得出来ましたので、今回の引きは個人的には良かったと思います。

 

ここで引いてしまったので、次のベストナイン&タイトルホルダーでは30連分のエナジーしか現状ではないので、エナジーをまた貯めていなくてはいけないですね……

 

その他にも特訓1.5倍に、消費スタミナ1/2キャンペーンもありますので、しっかりと育成しながら、エナジーを獲得していきたいですね。

 

それではまた