プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ホームランダービー累計報酬獲得&酔っぱらいミキサーの結果は

こんばんは。

今回のイベント「ホームランダービー」ですが、なかなかプレイ時間が取れず、進捗が悪かったのですが、昨日ある程度まで進めて、先程無事に累計報酬Sランク契約書を獲得出来ました!!


f:id:SHO0411:20190527203737j:image

今回で3度目となるホームランダービーですが、だいぶコツも掴んできましたし、前回以上にスムーズに終わらせる事が出来たかなと思います。

そして累計報酬Sランク契約書を早速引いてみた結果が


f:id:SHO0411:20190527203902j:image

巨人ビヤヌエバ選手でした!!

まだAランクは実装されていないので、限界突破は不可能ですし、サードは現状埋まってしまっています。

しかしパワー型の選手は今後に向けて確保しておきたいところですので、とりあえず育成を進めていこうと思います。

 

また前回獲得した浅村選手や王選手を加えた新しいオーダーに更新し、幾分Sランク選手に余剰が出来たので、酔っ払って気分の良い流れに任せて自チームミキサーを回してしまいました(笑)

その結果が


f:id:SHO0411:20190527204443j:image


f:id:SHO0411:20190527204456j:image

西川選手を獲得しました!!

酔った勢いでしたが、思わぬ良い引きが出来て良かったですね。

ベストオーダー、純正オーダー両方にとって良い補強となったので、早めに育成していきたいと思います。

 

最近で一気にオーダーも変わってきましたので、またどこかのタイミングでオーダーを紹介したいですね。

明日からのイベント、スカウトガチャも楽しみですし、今回よりは時間が取れそうなので、楽しみたいですね。

 

それではまた