プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

令和元年記念福袋と三塁手追加

こんばんは。

本日の更新でスカウトガチャ、イベント共に更新されましたね。

まずはスカウトガチャの方から見ていきたいと思います。


f:id:SHO0411:20190502233816j:image


f:id:SHO0411:20190502233828j:image

今回の更新の目玉ともなるのが、令和元年記念福袋ですが、20連目でSランク確定、40連目で自チームSランク確定という内容になっています。

850エナジーでSランク2選手は確定なので、良い内容だとは思うのですが、先日きていた平成最後の福袋だと750エナジーで2選手確定だった事を考えると、正直魅力は少なく感じてしまいました。

3週程リーグ8を維持していたのですが、今週久々にリーグ7に降格してしまいましたし、さらなる補強はしたい所でしたが、前回TS第1弾で30連回しましたし、今回は見送ろうと思います。

前回も触れましたが、今のところSランク選手の補強もしたいですが、Aランク選手を集めて限界突破を進めたい所ですので、エナジーを貯めるという選択肢を取ろうと思います。

そして今回の追加ポジションは三塁手という事で限界突破が進む選手も数名いますし、自チームの浅間選手も獲得したい所ではありますが、早急な補強ポイントではないので、こちらも見送ります。


f:id:SHO0411:20190502234915j:image

イベントはスターロードがきましたね。

累計報酬でSランク契約書が貰えますので、こちらは確実に取りに行きたいですね。

前回初めてのスターロードの際に少し焦って終わらせてしまったのですが、ボーナスポイントも考えて、今回はゆっくりと進めていきます。

焦って終わらせなくても、自然回復でおおよそ良い所までは行けると思いますしね。

 

今回はスカウトガチャはスルーするという判断になりましたし、しっかりとエナジーを貯めながら、進めていきたいと思います。

 

それではまた