プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

入会金が必要な応援団

こんにちは。

昨日の更新でOB第5弾のスカウトガチャの更新と、イベント「プロスピ応援団」の更新がきました。


f:id:SHO0411:20190227143227j:image

まずOB第5弾ですが、非常にステータスの高い選手が多く、かなり魅力的な選手ばかりのラインナップですね。

個人的にも大きな補強になりそうな選手がたくさんいますので、非常に悩ましいスカウトではありましたが、今回は見送ろうと思います。

やはりスピリッツが3000が出ている中でのスピリッツ2900の選手というのはなかなか手が出しにくいですね。

 

そしてイベント「プロスピ応援団」ですが、今回も累計報酬を目指して、少しずつ進めていきたいと思い、昨日は自然回復分を進め、本日は時間があったので、進められるうちにと思い、少しエナジーを割いて進めましたが、今までのイベントと違ってなかなか厳しいですね……

戻り分を差し引いて約40エナジー程使用しましたが、現状はようやく半分を越えた所ですね。


f:id:SHO0411:20190227143243j:image

スカウトガチャでボーナス選手を獲得していないのもあるのかもしれませんが、今までのイベントであれば、エナジーの差し引きで多少のマイナス、もしくはプラスになる事もありましたが、今回は仮にこのペースで進めると80エナジー程の使用という事になりますので、かなり厳しいイベントですね。

ただここまで進めてしまいましたので、ある程度は進めて、しっかりと累計報酬を獲得したいと思います。

ここまで苦戦するのであれば、特訓素材も不足しておりますので、10連だけでも引いてみるのも良かったかもしれないですね。

イベント全てが早めに累計報酬を回収するのが良い訳ではないという事は、今回の良い勉強になりましたね。

 

そして同時にシルエットミキサーが始まりましたね。


f:id:SHO0411:20190227144330j:image

初めてまだ2ヶ月程ではありますが、対象の西武菊池選手のSランクを保持していますので、ミキサーを回すか悩んでおります。

こちらに関しましては、また次回更新しようと思いますので、それまでに結論を出したいと思います。

 

なかなか厳しいイベントではありますが、残り半分頑張って進めていきます。

 

 

それではまた