プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

4月開封の契約書の開封結果は

こんにちは。

GWにつき珍しく日中の更新となります。

一昨日で平成が終わり、令和が始まりましたね。

本日は4月に開封した契約書の開封結果を記録用として残しておこうと思います。

今回は2019series1がスタートしてからの記録となりますので、少し3月に開封した分もありますが、以下のような結果となりました。

 

ゴールド契約書 65枚
S 0枚(0%)

A 13枚(20%)

B 52枚(80%)

 

Sランク10%契約書 7枚

S 0枚(0%)

A 7枚(100%)

 

Sランク30%契約書 8枚

S 3枚(37.5%)

A 5枚(62.5%)

 

まずゴールド契約書に関してはSランクは個人的にはもはや都市伝説のようになっていますが(笑)、Aランクの排出が多かったのは良かったですね。

確率契約書に関しては10%ではSランクを引き当てる事は出来ませんでしたが、30%の方では確率以上に当てる事が出来ているので、まずまずの結果なのではないかなと思います。

 

次のイベント更新まであと1時間を切りましたが、こちらも楽しみですね。

ポジションの追加がどこが来るのかも気になりますし、スカウトガチャが何が来るのか、楽しみながら待ちたいと思います。

 

 

それではまた