プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

スターロード累計報酬獲得

こんばんは。

先日からきていましたイベント、スターロードですが、無事に累計報酬獲得しました。


f:id:SHO0411:20190506214522j:image

今回もちょうど投手7人、野手7人のちょうどで終わりましたね。

なかなか高得点を取る事は出来ませんでしたが、前回よりは自操作も上達したのが少し実感できて楽しかったですね。

そして獲得した選手も前回より増えているので、選択肢が増えた分楽しさも増えましたね。

気になる累計報酬のSランク契約書の開封結果ですが、以下のようになりました。


f:id:SHO0411:20190506215131j:image

広島安部選手でした!!

先日追加されたばかりのサードの選手ですね。

現状ではサードはB9&THの日ハム近藤選手を使っていますし、Aランクを所持していないので、すぐにはオーダーには入らないと思いますが、走力型のサードという事を考えると今後オーダー入りの可能性はあるので、とりあえず育成は進めていきたいと思います。

 

さらに先日スピメダルが90000枚貯まったので、Sランク契約書と交換したので、そちらも合わせて開封してみました。


f:id:SHO0411:20190506220727j:image

結果はDeNAパットン選手を獲得しました!!

YouTubeを見ている分、勝手に思い入れのある選手でしたので嬉しかったですね!!

しかしながらAランクは未所持ですし、現状はオーダーから少し遠い選手ですので、何とも言えない結果ではありますが、使ってみたいので、とりあえず育成してみようと思います。

 

今回はなかなかすぐにはオーダー強化とはいきませんでしたが、とりあえず2名の選手を補強出来て良かったですね。

 

それではまた