プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ミリオンマネジメント累計報酬獲得&Sランク限界突破コーチ付きスカウトの結果

こんばんは。

先日からきておりましたイベント「ミリオンマネジメント」ですが、無事に累計報酬を獲得しました!!


f:id:SHO0411:20190624003058j:image

以前のミリオンマネジメントの際にも書きましたが、個人的には正直得意なイベントではありませんが、前回よりはスムーズに進める事が出来たのかなと思います。

とはいえストック経験値も貯められましたし、ランダムのエキサイティングプレイヤーAランク契約書からはDeNA東選手を獲得出来ましたので、今12球団オーダーで使用しているB9&THの東選手を限界突破も出来ますので、その辺りも良かったですね。

 

そして累計報酬のエキサイティングプレイヤー第2弾Sランク契約書の結果は


f:id:SHO0411:20190624003544j:image

ソフトバンク千賀選手でした!!

エキサイティングプレイヤーの中でも目玉にあげられていた千賀選手をまさか累計で獲得出来るとは思いませんでしたね。

ステータスも高い選手ですし、球威型の先発選手は欲しい所でしたので、良い補強となりました。

ものすごく嬉しい結果ではあったんですが、残念ながらAランクが未所持なので限界突破が進まない状況ではあります。

ただイベント内で獲得した自チームAランク契約書はありますので、最低限限界突破1までは可能なので、千賀選手を入れてスピリッツは変わらず、コンボが上がるのを取るか、東選手の限界突破を進めてスピリッツを上げるのか、という悩みがではありますね。

まだ期間はありますし、少し考えたいので、自チームA契約書は少し保留にしておこうと思います。

ただ今後を考えても必ず必要となる選手だと思いますので、育成は早めに行っていきます。

 

今回の累計報酬で贅沢な悩みも出てきましたが、いずれにしても大きな補強が出来て良かったですね。

 

そして本日の更新できましたSランク限界突破コーチ付きスカウトがきましたね。


f:id:SHO0411:20190624170257j:image

最近はスピメダルをSランク契約書ではなく、Sランク限界突破コーチに交換しているので、限界突破コーチも貯まってはきているのですが、エキサイティングで獲得した選手への使用も検討しているので、ここは少しでも増やすべく、引いてみる事にしました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190624170231j:image

Sランク選手こそ出ませんでしたが、12球団オーダーで使用している甲斐選手、西川選手のAランクを獲得出来ました!!

甲斐選手は限界突破3、西川選手は限界突破5まで持っていく事が出来ますので、Sランク選手を獲得する以上の補強が出来たので、すごく良い結果でしたね。

 

ここ最近は大きな補強が続いていますので、次回のイベントも楽しみにしながら、経験値1.8倍期間ですので、この期間に育成を進めていきたいですね。

残りの期間が少ないですが、多少エナジーを割いてでも、Vロードを周回しようと思っています。

 

それではまた