プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

限界突破コーチ付きスカウトを引いた結果は

こんばんは。

昨日の更新で二つのスカウトガチャが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190413160839j:image

まずは追加ポジションにて抑えが登場した事によるグレードアップスカウト、そしてSランク限界突破コーチ付きスカウトの2つですが、まずグレードアップスカウトの方は今回も見送ります。

抑えの選手も欲しい所ではありましたが、あまり限界突破を進められる選手がいなく、また現状では2018series2の浦野選手(限界突破4)がいるので、急いで補強するポイントではないかなと思います。

どちらかというとセンターのAランクが追加されましたので、そちらの方を狙いたいですね。

 

そして今回はもう一方のSランク限界突破コーチ付きスカウトを引いてみました。

最低限自チームAランク1人は確定ですし、何より今後も考えると限界突破コーチが欲しいですしね。

今回のスカウトの結果は


f:id:SHO0411:20190413161709j:image

残念ながら確定のAランク1枚とかなり厳しい結果でした……

ただ横尾選手は初でしたので、しっかりと育成していずれはSランクを引いた際に使用できればと思います。

 

今回はなかなか厳しい引きではありましたが、今後はまだまだポジション追加されますし、魅力的なスカウトも来ると思いますので、それまではしっかりとエナジーを貯めて来るべき時に備えたいと思います。

経験値1.5倍期間もきていますので、育成もしっかりとしていこうと思います。

 

それではまた