プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピフェスタの確率は・・・

こんばんは。

本日の更新で侍ジャパン第3弾のスカウトガチャとイベント「ミリオンマネジメント」が始まりましたね。


f:id:SHO0411:20190315190119j:image

スカウトガチャに関しましては、前回も触れましたが狙いの上沢選手を以前のイベントの累計で獲得出来たので、今回も見送ります。

ミリオンマネジメントの方は累計報酬でまた侍ジャパンSランク契約書が貰えますので、しっかりと累計報酬獲得出来るようにやっていこうと思います。

また時間のある時に若干エナジーを割いてでもやれたらと思っております。

 

そして前回のイベント「プロスピフェスタ」ですが、試練大開放もあったので、結局640枚程コインを回収し、全ての報酬をゲット出来ました。



f:id:SHO0411:20190315190023j:image


f:id:SHO0411:20190315190034j:image

無事にSランク契約書の補助券も2枚獲得し、Sランク契約書をゲットしました。

今回はすぐには引かずにグランドオープン後に開封したいと思います。

そして今回は福引き128回回す事が出来ましたので、全ての結果を記録しましたので、参考に残しておきます。

 

1等 Sランク契約書 1枚(0.7%)

2等 Aランク契約書 2枚(1.5%)

3等 Bランク契約書 9枚(7.2%)

4等 1エナジー 27個(21%)

5等 100スカウトポイント 46個(35.9%)

6等 100コイン 43個(33.5%)

 

以上の結果となりました。


f:id:SHO0411:20190315190008j:image

Sランク契約書を1枚獲得出来たのはすごく嬉しかったですね!!

結構序盤に出たので、ついつい2枚目を期待しましたが、さすがにそう甘くはなかったですね(笑)

ただエナジーも回収出来ましたし、特訓素材が不足していたのでA、Bランク契約書も嬉しかったですし、コインも特殊能力を上げている分、不足気味でしたので良かったと思います。

 

それでは今回のイベント「ミリオンマネジメント」やっていきたいと思います。

 

それではまた