プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

熱闘スタジアム累計報酬獲得

こんばんは。

昨日から始まっておりました「熱闘スタジアム」ですが、今回はスカウトガチャ30連分のボーナスがあったので、すごくスムーズに進みまして、一気に累計報酬の獲得までいきました!!


f:id:SHO0411:20190426163625j:image

早速ではありますが、早めに育成したかったのと、この先イベントを走り続けるかの選択もしたかったので、開封してみました。

 

その結果が……


f:id:SHO0411:20190426163803j:image

DeNA三浦選手でした!!

非常にステータスも高く、さらに制球、スタミナの同値の選手という事もあって使いやすい選手でしたので、良い補強となりました!!

ただ現状ではオーダーに入るか微妙な所ではありますが、使ってみたい選手でもありますので、育成していこうと思います。

 

そしてイベントをこの先走るか、それともここで撤退なのかは悩みましたが、今回も累計での撤退という事にしました。

理由としては正直なところ田中選手か、バレンティン選手を補強したいところではありましたが、この状況で走るよりは今回獲得した栗原選手、三浦選手を育てて、走る分のエナジーをAランクの獲得の方に回したいと思いました。

十分スカウト、累計で良い選手を補強出来たので、そちらの限界突破、特訓を進めた方がオーダーの強化に繋がると判断しました。

なのでまずは両選手共に早めに育成をして、Vロードの周回等でレベルアップとエナジーを貯めていこうと思います。

優先順位的には栗原選手の方がそのままオーダーに入りますので、獲得した自チームAランクは栗原選手を選択します。

 


f:id:SHO0411:20190426164859j:image

また本日大好きなAランク以上確定スカウトが更新できましたが、すでにイベントも終了していますので、Aランクで欲しい選手はたくさんいますが、今回は見送りとします。

 

まずは今回獲得した選手はいずれも良い補強となりましたので、しっかりと育成していきます。(どうでも良いかもしれませんが、DeNA三上選手のAランクがあったはずなんですが、行方不明です……笑)

 

それではまた