プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

グランドオープンに向けて

こんばんは。

昨日の更新で、イベント「ルーレットヒッター」とスカウトガチャ「Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト」が更新されました。


f:id:SHO0411:20190323133610j:image

ルーレットヒッターは個人的には2回目の挑戦となりますので、大まかな感じはつかんでいますので、何とか累計報酬のSランク限界突破コーチを獲得したいですね。

試練でもコインが貯まりますので、時間のあるときに試練大開放をして、特殊能力のアップも兼ねて進めたいと思います。

Sランク限界突破コーチ付きスカウトに関しては前回は見送ったのですが、今回は限界突破コーチも欲しかったのですが、Bランクの特訓素材が不足していたので、今回は引いてみました。


f:id:SHO0411:20190323133942j:image

かなり渋めの結果ではありましたが、限界突破コーチも手に入りましたので、結果オーライだと思います。

 

そして26日に噂されているグランドオープンに向けてですが、現在はエナジーと契約書を貯めているところです。

エナジーに関しては現在1300エナジー程は貯めていますので、福袋がきても対応できる状況までは貯められたかと思います。

契約書に関しましては今日現在で

Sランク契約書×2

Sランク30%契約書×2

Sランク10%契約書×3

ゴールド契約書×17

合計24枚を貯めている状況です。

こちらはポジションの追加状況を見ながら、開封したいと思います。

 

もうすぐまで迫ったグランドオープンを楽しみにしながら、イベントを進めつつ、選手の強化をしていきたいと思います。

 

それではまた