プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

平成最後のスペシャル福袋30連の結果は

こんばんは。

本日の更新で「平成最後のスペシャル福袋」ガチャと、イベント「ドリームキャラバン」が来ましたね。

まずは福袋の方ですが、グランドオープン後一塁手の追加の際にガチャを回す予定でエナジーを貯めていたのですが、ここまで追加されず、エナジーの使いどころを見つけられずにいましたので、ここで戦力アップを目指して引いてみる事にしました。

画像は省略させて頂いて、Sランクのみとなりますが、このような結果になりました!!


f:id:SHO0411:20190419222042j:image


f:id:SHO0411:20190419222051j:image

30連回して確定以外でSランクは引けず、DeNA伊藤選手と自チーム日ハム公文選手の2名を獲得しました!!

まず伊藤選手の方ですが、先日ヤクルトの中村選手を引いていますし、B9&THのソフトバンク甲斐選手(限界突破2)がいますので、かなり悩みますが、しっかりと育成していき、リークオーダー用、リアルタイム対戦用と分けて使いたいと思います。

そして公文選手ですが、現状では限界突破1回まではいける選手ですので、早めに育成してオーダーにいれたいと思います。

正直Aランクの枚数も少なく(30連で6枚)、かなり厳しめの福袋ではありましたが、戦力アップとなる選手を獲得出来て良かったですね。

 

そしてイベント「ドリームキャラバン」ですが、こちらは累計報酬のSランク契約書はもちろんの事、キャラバンボックスの方でSランプ確率30%契約書などを獲得出来るので、エナジーが可能な限り回して行こうと思います。

時間がどれ程取れるかも問題ですが、行けるところまで挑戦してみます。

 

ちなみに先日までの巧打の達人ですが、無事に累計まで終わりました。


f:id:SHO0411:20190419225102j:image

結果は10%、30%ともにSランク選手は出ませんでした……

この借りはドリームキャラバンの方で返したいと思います(笑)

 

それではまた