プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

調子くんオンステージの結果は

こんばんは。

少しまた更新が空いてしまいました。

前回のイベント「調子くんオンステージ」ですが、あまり時間が取れず進めるのが大変でしたが、累計報酬としては何とかSランク契約書の補助券は2枚獲得出来ました。

前回Sランク契約書と交換したばかりでしたので、しっかりと貯めてまた交換出来るようにしたいですね。

そして観客を10人貯めた所で出来る抽選ですが、何と前回のフェスタに続き、1等のSランク契約書が出ました!!


f:id:SHO0411:20190411210238j:image


f:id:SHO0411:20190411210302j:image

まさかこういう運要素の強いもので、2連続で当たるとは思ってもいませんでしたが、思わぬ報酬は嬉しかったですね。

ちなみに観客数50人位と、かなり早めに出てきたので、かなりビックリしました。


f:id:SHO0411:20190411210251j:image

また2等も2回程出たので、今回はかなりラッキーな結果でしたね。

そして早速Sランク契約書の開封をしたのですが、その結果は


f:id:SHO0411:20190411210551j:image

西武源田選手でした!!

前回のシリーズでも獲得したので、2連続となりますが、守備が非常に良い選手ですので、しっかりと育成してオーダーに入れたいと思います。

しかしこれで広島田中選手、オリックス安達選手、ヤクルト西浦選手に続いて4人目のショートの獲得となりました(笑)

いくらポジションの追加が少ない状況とは言え、やや被り気味ではありますね……

しっかりとAランクの状況を見ながら、ミキサー再開後は有効活用したいと思います。

 

そして本日からは「プロスピコロシアム」が始まりましたね。

なかなかこういったイベントでは良い結果を出せない事が多いですが、累計報酬でSランク契約書も貰えますので、しっかりとこなしていきたいと思います。

 

それではまた