プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

日々成長中

こんばんは。

今回は早めにイベントも終わり、今現在は獲得した選手の育成を行っております。


f:id:SHO0411:20190312002404j:image


f:id:SHO0411:20190312002515j:image


f:id:SHO0411:20190312002541j:image


f:id:SHO0411:20190312002556j:image


f:id:SHO0411:20190312002609j:image

前回イベントの報酬で獲得した上沢選手はレベル上げと同時に特殊能力も上げている所です。

おそらくこれから長く使う選手になると思いますし、しっかりと育成したいですね。

ここまでやった後に試練大開放のアナウンスがきていましたが、切り替えて頑張っていこうと思います(笑)

またようやく限界突破4まで近藤選手、浦野選手が到達しました。

なかなかスカウトガチャを引く機会が少なく、Aランク選手を集める事が難しいですが、極まで持っていける選手が出てくるのが楽しみですね。

 

そして対決カーニバルですが、累計報酬獲得後も契約書やアイテムが出るので、自然回復分のみにはなりますが、回してる状況です。


f:id:SHO0411:20190312003232j:image


f:id:SHO0411:20190312003247j:image

なかなかパネルチャレンジでは今回は縁がないようですが、アイテムや契約書を獲得出来るのは嬉しいですね!!

 

そして本日は侍ジャパンの第2弾のスカウトガチャが更新されましたね。

しかし今回は累計報酬で狙いの上沢選手を獲得していますので、侍ジャパンシリーズのスカウトは見送ろうと思っていますので、今のところはスルーの予定です。

ただ特訓素材になるBランク選手がかなり不足気味でして……

しかしそろそろグランドオープンという事みたいなので、あまりエナジーは使用したくない所ですしね。

何か良い案がないか、そして上手くオーダーを組ながらやっていこうと思います。

 

明日おそらくイベント更新となりますので、また楽しみにやっていきたいと思います。

 

それではまた