プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ホームランダービー累計報酬獲得&Vロード50周達成

こんにちは。

本日は珍しく日中の更新となります。

イベント「ホームランダービー」ですが、無事に累計報酬獲得しました!!

今回はプレイ時間がなかなか取れず、累計まで間に合うのか微妙な所でしたが、ギリギリ間に合ったので良かったですね。

今回の契約書は開封せずに、他のポジションが追加された時にしようと思います。

特に現状オーダーで困ってる一塁手が来たときに開封出来ればと考えています。

 

そしてVロード星5の周回数がついに50周となりました!!


f:id:SHO0411:20190408104441j:image

長かったような気もしますが、節目まで来るとすごく達成感がありますね。

こちらの契約書は現在追加されている自チームの選手の場合全て3回以上限界突破が可能な選手でしたので、狙い撃ちとまではいきませんが、ここで獲得したいと思い、開封しました。


f:id:SHO0411:20190408104834j:image

マルティネス選手を獲得しました!!

狙いとしてはマルティネス選手か中島選手が狙いでしたので、ここで獲得出来て良かったですね!!

限界突破は3回まで可能なので、早めに育成してオーダーに入れたいと思います。

 

この後はどのイベントが来るのか、ポジション追加があるのか気になる所ですが、楽しみに待ちたいと思います。

 

それではまた