プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

累計報酬を目指してプロスピパークを回す

こんばんは。

前回久しぶりのスカウトガチャを回したものの、すでに持っていたSランク甲斐選手が被ってしまい、大きな戦力強化には繋がらない形となり、現在累計報酬を目指してプロスピパークを回しております。

今現在残り4日と17時間を残してこの状況です。


f:id:SHO0411:20190120214150j:image

あともう少しのところまで、やってきました!!

なかなか来週は時間が取れなさそうなので、エナジーを使用しながら回していましたが、報酬での獲得分やスクラッチ、Vロードの報酬などで、さほどエナジーを使用せずにここまで回せているのかなという感じです。

ログインボーナスも結構ありましたし、プレイ累計でもエナジーを獲得しましたので、むしろ増えていますね(笑)

※前回スカウトガチャ終了後500エナジーほどだったのが、650エナジーまで回復しております。


f:id:SHO0411:20190120214702j:image

またスクラッチの報酬もたまに嬉しい物も当たり、さすがにSランク契約書は出なかったものの、自チームAランク契約書が2枚も出たので、エナジーを割いても今のところはプラスに感じられる結果です。(結果は公文選手とまたも宮西選手……笑)


f:id:SHO0411:20190120215401j:image

あとはこの先はエナジーを使用する場面もあるかとは思いますが、自然回復も上手く使いつつ、累計報酬のB9&TH第1弾確定契約書を獲得したいですね。

 

そして話しは変わりますが、このようなお知らせがありましたね。


f:id:SHO0411:20190120215434j:image

プレゼントというだけでワクワクしますね(笑)

プレゼントも良いですが、Sランク確定付きの福袋とかもあったら嬉しいなという願望を持って、またエナジーを貯めながら、プロスピパーク進めたいと思います(笑)

 

それではまた