プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ルーレットヒッター 累計報酬獲得

こんばんは。

先日からきていましたイベント「ルーレットヒッター」ですが、昨日無事に累計報酬を獲得しました。


f:id:SHO0411:20190325193027j:image

通常で回していては累計報酬までは獲得出来なさそうでしたので、試練大開放を行って、50エナジー程回しましたが、貴重なSランク限界突破コーチを獲得出来て良かったですね。

なかなか通常のイベント等では獲得出来ないので、使う場面を良く考えながら使用したいと思います。

そして今回は計算していなかったのですが、エナジーの返りも良かったので、実質ではエナジー消費はかなり少なかったですね。


f:id:SHO0411:20190325193812j:image

こんな事が2回程ありましたが……(笑)

いつものSランク10%契約書は全然当たらないんですけどね(笑)

 

そして記念に参加していた最強決定戦ですが、何とも言えない結果で終わりました。


f:id:SHO0411:20190325194103j:image

もちろん上位を狙えるとは思っていないので、ホントの記念ではありましたが、しっかりと育成出来ている選手は成績が良く、何も出来ない選手はまだまだと現状を分かるには良い機会でした。

すぐに上位を狙う事は出来ないですが、今後の進め方についてよい勉強になったので、生かしていきたいなと思います。

 

いよいよ明日にはグランドオープンです!!

楽しみにして、明日も頑張っていきたいと思います。

 

それではまた