プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

対決カーニバル累計報酬獲得

こんばんは。

先日から始まっておりましたイベント「対決カーニバル」ですが、無事に累計報酬獲得出来ました。


f:id:SHO0411:20190307105639j:image

当初の予定ではあまりエナジーを割いてまでは進めるつもりはなかったのですが、カーニバルタイム発生→強敵を貯めて一気に消費→カーニバルタイム発生の無限ループのように進んでいき、せっかくのボーナスタイムを無駄にするのも勿体ないので、エナジーを割きながら進めていく事になりました。


f:id:SHO0411:20190307111321j:image

それでも通常の累計で戻ってくるエナジーに加え、パネルチャレンジでも体感的にかなりの確率でエナジーが戻ってきたので、2日間程で終了しましたが、実際のエナジー数はマイナスにはならず、30エナジー程プラスで終了しました(10エナジーのログインボーナス、デイリーミッション4エナジー含む)


f:id:SHO0411:20190307111254j:image


f:id:SHO0411:20190307111304j:image

 

そして気になる累計報酬の結果ですが、嬉しさのあまり先にTwitterで報告してしまいましたが、今回の侍ジャパンシリーズで一番の狙いにあげていました自チーム上沢選手を獲得出来ました!!


f:id:SHO0411:20190307111729j:image

待望の自チームのエース上沢選手獲得は戦力補強以上に、日ハムファンとしてすごく嬉しかったですね!!

そしてAランクも3枚程ありましたので、限界突破3まで進められるのも嬉しいですね。

急ピッチで育成していって、早めにオーダーに入れていきたいですね。

今回のパネルチャレンジではエナジーの他にも、さすがにSランク契約書やSランク確率契約書は獲得出来ていませんが(そもそもが出てこないです…笑)、Aランク契約書も出ていますので、なるべくVロードを回していこうと思います。


f:id:SHO0411:20190307113907j:image

そしてスクリーンショットでは残していませんが、イベントで回収出来た自チームAランク契約書でSランクを持っている浦野選手に大田選手も獲得できたのも大きいですね。

前回のイベントではかなり苦戦し、エナジーもかなりの量を消費してしまいましたが、今回のイベントはエナジー消費もなく、さらに累計では狙いの選手を獲得出来たので、すごく良かったですね。

 

それではまた