プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

球春到来 グランドオープン

こんばんは。

本日の更新でついにグランドオープン、2019series1の選手が追加になりましたね!!


f:id:SHO0411:20190326203320j:image

先日までの侍ジャパンやB9&THの選手のスピリッツ3000を超えて、最大スピリッツが3100になりましたし、選手も新たに切り替わり、また新たなスタートといった形になりましたね。

スカウトガチャに関しましては、球春到来の無料10連スカウトと最大70連の福袋が更新されました。

早速2019series1選手を補強すべく、今回は無料10連に加えて、エナジーを貯めていたので、40連分福袋を引く事にしました。

画像枚数が多くなるので、今回はSランク選手のみですが、このような結果となりました!!


f:id:SHO0411:20190326204348j:image


f:id:SHO0411:20190326204400j:image


f:id:SHO0411:20190326204414j:image


f:id:SHO0411:20190326204448j:image


f:id:SHO0411:20190326204436j:image

合計50連で5選手を獲得する事が出来ました!!

(則本選手のみ確定以外で出たので、つい飛ばしてしまい、後から気づくという……笑)

まず無料10連で出たDeNA今永選手ですが、B9&THで獲得した東選手、侍ジャパンで獲得した濱口選手に続いてのDeNAの左投手という自チームではないにも関わらず、強力左腕選手を補強出来ました。(物凄いDeNA運…笑)

先発、中継ぎともにいけますし、球威、スタミナ同値選手ですので、すぐにオーダーに入る選手になると思います。

そして中日平田選手は手薄であったDH枠での使用となると思いますが、ミート型の選手ですし、こちらもすぐにオーダーに入る選手ですね。

同じく中日の笠原選手ですが、今永選手同様に先発、中継ぎともにいけて、球威、スタミナ同値の選手ですので、こちらもオーダー入りが濃厚です。

全然気づいてなかった楽天則本選手ですが、こちらはステータスも高く、ぜひ使いたい選手でしたので、非常に嬉しかったですね。

通常のオーダーだけでなくリアルタイム対戦でも使用出来ると思いますので、育成を急ぎたいと思います。

そして確定の自チーム選手は今シーズンから背番号が変わった大田選手でした!!

すでに限界突破4の状態で2018シリーズを持ってますので、こちらも育成を急ぎ、継承したいと思います。

以上5選手を獲得出来たのは良かったですね。

さらにAランクの近藤選手を獲得出来たので、初めての極選手となりますので、楽しみに育成していきます。

 


f:id:SHO0411:20190326210719j:image

そしてイベントは「プロスピパーク」が来ましたね。

こちらではドラ1選手を獲得出来るので、吉田選手は確実にとって、覚醒させて使ってみたいと思います。

そしてビンゴミッションの最後も埋まりますので、Sランク契約書も獲得したいと思います。

本日は少し長くなりましたので、また次回に契約書開封の結果等を更新したいと思います。

 

それではまた