プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

スターロード累計報酬獲得

こんばんは。

先日からきておりましたイベントスターロードの累計報酬の回収が終わりました!!


f:id:SHO0411:20190223005350j:image

前回のイベントとは違って所持している選手を使ってのイベントでしたし、完全に自操作ではありましたが、比較的楽しいイベントだったのかなと個人的には思いました。

ただ終盤のポイント2倍の出ない加減が何とも言えない感じではありましたが…(笑)

エナジーも最後少し使って回しましたが、戻ってくるエナジーも多かったので、エナジーも貯める事が出来て良かったですね。

 

さて前置きは長くなりましたが、累計報酬B9&TH第3弾Sランク選手契約書の結果は


f:id:SHO0411:20190223005336j:image

DeNA東選手の獲得でした!!

狙いのポジションの選手(一塁、二塁、三塁)ではありませんでしたし、先発は比較的埋まってはいたのですが、左腕で球種も多いですし、良い補強になったのではと思います。

球威と制球の同値選手ですし、これから早めに育成して、オーダーに入れていきたいと思います。

 

ホントは30連くらい回したいところではありましたが、エナジー的には厳しいので、今回のB9&TH第3弾での補強は以上となります。

B9&THでは第1弾で西武秋山選手、ソフトバンク甲斐選手、第2弾で日ハム近藤選手×2、第3弾でDeNA東選手という結果でした。(確定以外で通常Sランクのヤクルト石山選手も獲得)

やはりいずれもステータスの高い選手ですので、エナジーも使用しましたが、良い補強になりましたね。

次のエナジーの使いどころがどこになるかはわかりませんが、しっかりと貯めて、また補強したいと思います。

 


f:id:SHO0411:20190223010511j:image

ちなみに昨日更新されました限界突破コーチ付きのスカウトは今回は見送ろうと思います。

もちろん限界突破したい選手はたくさんいますが、まだ全てのポジションをSランク選手で埋められていない状態ですので、ここはエナジーを貯め、新たなSランク選手を獲得した方がチームの強化になると思いますので、ここは見送ることにしました。

 

そして毎日1連無料のスカウトでしたが、全てBランクと見せ場はなく終了しました(笑)

結構Sランク選手が当たっている方の報告を見ていたので、少し期待はしていたのですが、甘くはなかったですね。

とはいえ特訓素材が不足している状況でしたので、嬉しいのは嬉しかったですね。

 

次のイベント更新まではVロードを進めながら、獲得した選手の育成を進めていきたいと思います。

 

それではまた