プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ミリオンマネジメント 累計報酬獲得

こんばんは。

先日から始まっていましたミリオンマネジメントですが、本日累計報酬を無事に獲得しました!!


f:id:SHO0411:20190317205006j:image

今回ミリオンマネジメントは初めて挑戦しましたが、当初はなかなか進みにくく、アイテム等の返りも正直少なく感じましたが、終盤以降に関しましては、貰えるポイントも大きくなり、スムーズに進められました。

ただ以前のエージェントAのように好きな強い選手を集め、オーダーを強化するイベントでもなく、また日本一達成後にストック経験値は貰えるものの自前の選手を育成するわけでもないので、ちょっと中途半端に感じてしまいました……

とはいえ3日で終わらせても、実質エナジーは20程しか使わずに終われたのは良かったですね。

 

そして気になる累計報酬の結果ですが


f:id:SHO0411:20190317205932j:image

 

DeNA濱口選手を獲得しました!!

先発、中継ぎともにS適性ですし、中継ぎに関しては初のスピリッツ3000の選手ですので、良い補強になりましたね。

 

今回の侍ジャパンシリーズでの補強はここまでとなりますが、今回狙いにあげていた5選手のうち2選手を獲得出来たので、ホントに良い補強が出来たなと思います。

スカウトガチャをしなかったおかげで、エナジーも50連分までは貯める事が出来たので、この先使うべき所で補強したいと思います。

 

次のイベントはグランドオープン以降なのか、さらにはまだあるのかは分かりませんが、それまでは現状の選手をしっかりと育成していきたいと思います。

 

それではまた