プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ミリオンマネジメント&プロスピ15周年記念大抽選会

こんばんは。

本日は先日より開催されているイベント「ミリオンマネジメント」と「プロスピ15周年記念大抽選会」について書いていこうと思います。


f:id:SHO0411:20190621192512j:image

 

まずミリオンマネジメントですが、今回は累計報酬にエキサイティングプレイヤー第2弾のSランク契約書がありますので、ここは確実に獲得したいと思います。

ただ前回少し触れましたが、あまり急いでの獲得の予定はありません。

というのも経験値1.8倍が始まっておりますが、ミリオンマネジメントは連動はしていないので、恩恵が受けにくい部分があるので、今回に関してはあまり急ぐ事にメリットは薄いかなと判断しました。

もちろん早めに累計報酬を獲得して、獲得した選手を早めに育成出来るメリットはありますが、まずは前回のエキサイティングプレイヤー第1弾で獲得した選手の育成を進めたいのが現状の課題ですので、急いでエナジーを割く分は、Vロードの周回や試練に使いたいと思います。

 

そして今回のイベント更新の目玉となっているのが、プロスピ15周年記念大抽選会ですね。

ログインや通常の試合でチケットを貯めて、希望の賞品に応募するような形ですが、上位はかなり豪華ですし、下位のアイテムや契約書もどれも必須なので、どれに応募するのか悩みますね(笑)


f:id:SHO0411:20190621193332j:image


f:id:SHO0411:20190621193343j:image

もちろんA賞なので夢を見たい気もしますが、現状新しく獲得した選手の特訓が全然進んでいないので、G賞品という現実的な賞もありますし、なかなか悩みますね。

外れても1エナジーになるようですし、あまり深くは考えず、最終日まで取り逃しなくしっかりとやって、最終日に応募しようと思います。

 

今回のイベントは激アツではありますが、のんびりと進めていこうと思います。

 

 

それではまた