プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ドリームキャラバン累計報酬獲得

こんばんは。

昨日からきていたイベント「ドリームキャラバン」ですが、本日は時間もあったので、宣言通りエナジーを割いて回していました。


f:id:SHO0411:20190420205607j:image

そして先程累計報酬獲得したので、早速開封してみました。

ドリームキャラバン累計報酬の結果は


f:id:SHO0411:20190420205657j:image

中日鈴木博志選手でした!!

現状ではAランクを所持していない選手ですので、限界突破は出来ませんが、現シリーズでは中継ぎ選手は不足気味でしたので、良い補強かと思います。

ちょっと球種が少ないのが難点ではありますが、まずは育成していこうと思います。

 

そしてキャラバンボックスのほうですが、6周目終了時点でSランク30%契約書が出ました!!


f:id:SHO0411:20190420210017j:image

特別早い訳でもハマった訳でもない感じですが、とりあえず1枚出たので良かったですね。

本当は貯めておこうかとも思いましたが、誘惑に負けて早速引いた結果は


f:id:SHO0411:20190420210148j:image


f:id:SHO0411:20190420210157j:image

30%の確率が当たり、Sランク広島フランスア選手でした!!

フランスア選手ですが、何となくSランクを引きそうな気がしていて、2枚程Aランクを所持していたので、限界突破2まではいけますので、即オーダー入りの選手となってくるので、鈴木選手同様にこちらも育成を急ぎたいと思います。

 

これからですが、ここまでかなり順調に累計報酬の獲得、Sランク30%契約書の回収が済み、結果も上々なので、このあとは無理にエナジーを割かずに自然回復で進めていこうと思います。

当初はエナジーを割いてかなり回そうとは思っていましたが、この後もTSなどスカウトガチャを引きたいシーンが来ると思うので、エナジーを貯めるためにも、今回は勇気ある撤退という事にします(笑)

少しでもエナジーを貯めておきたいというのが、やはり本音ですし、最悪この先30%契約書が手に入れられなくても、25日の無料スカウトがありますので、そこで補強出来るかなと思っています(甘い考えですが……笑)

 

経験値1.8倍が明日までというのを先程気づきましたが、自然回復分ですがしっかりと育成して、あわよくばもう1枚、2枚Sランク30%契約書を手に入れれば良いですね。

 

それではまた