プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

侍ジャパン登場

こんばんは。

本日の更新で侍ジャパンの選手の追加、スカウトガチャが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190305175113j:image

昨年もあったようで、今年も登場が予想もされていましたが、今回は日米野球の際のメンバーが選ばれていますね。

メンバーは非常に豪華な選手ばかりですし、スピリッツも3000と非常に魅力的な選手追加ですね。

30連で確定ですので、どこかで引きたい所ですが、今回のメンバーを見た際に一番狙いたい所は自チームである日ハム上沢選手を狙いたいので、第1弾はスルーしたいと思います。

もちろん第1弾の楽天岸選手やヤクルト山田選手など欲しい選手はたくさんいますが、さすがに全てを引く事は出来ないので、ピンポイントで狙っていきたいですね。

 

そしてイベント「対決カーニバル」も追加されましたね。


f:id:SHO0411:20190305180347j:image

こちらの累計報酬は侍ジャパンのSランク契約書ですので、こちらも確実に取りにいきたいですね。

今回のイベントと次回のイベント、そしてログインボーナスと計3選手は獲得出来る可能性があり、いずれも大きな補強となりますので、頑張ってイベントを進めていきたいですね。

先程から少し進めてみましたが、意外と今回のイベントはスムーズに進みそうですので、なるべく早めに累計報酬を狙ってみます(笑)

 

いずれにしても大きな戦力補強のチャンスですので、楽しみながら進めていきます。

ちなみに今回の狙いは

ヤクルト 山田選手

広島 菊池選手

西武 山川選手

巨人 岡本選手

日ハム 上沢選手

この5名を狙っていきたいですね。

 

 

それではまた