プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

B9&TH第1弾 30連チャレンジ

こんばんは。

昨日更新が出来ませんでしたが、プロスピに詳しい皆様の予測通り、ベストナイン&タイトルホルダーのスカウトガチャが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190119005405j:image

戦力強化の為に待ち続けた分、エナジーも1500まで貯まりましたので、今回30連分引いてみる事にしました。

今回のラインナップの選手の中には、自チームからは宮西選手がノミネートされていました。

もちろん自チームですし、前回の更新でも書いたように、Aランクも3枚いますので、ぜひ引きたいところです。

他の各選手共にベストナイン、タイトルホルダーという事もあり、かなり豪華なメンバーですので、どの選手が来てもOKですね。

 

早速まず10連目になります。


f:id:SHO0411:20190119005648j:image


f:id:SHO0411:20190119005657j:image

引いた直後のスクリーンショットを誤って消去してしまいましたが、10連目は楽天藤田選手とオリックス吉田選手のAランクのみ。

セカンドは不足していたので、嬉しいところではありますが、Sランク選手は引くことは出来ませんでした。

 

続いて20連目は


f:id:SHO0411:20190119005858j:image


f:id:SHO0411:20190119005918j:image

残念ながらB9&THの選手ではなかったものの、確定以外でのヤクルト石山選手のAランク。

中継ぎ、抑えともに補強ポイントですので、嬉しい結果でした。

他にもAランクでヤクルト中村選手、DeNA桑原選手追加できたのも良かったです。

 

そして確定の30連目は


f:id:SHO0411:20190119010320j:image


f:id:SHO0411:20190119010330j:image

確定選手のみのSランク、ソフトバンクの甲斐選手でした。

まさかの甲斐選手Sランク被りです……

 

正直どの選手が来てもOKではあったんですが、現状のオーダーではSランク選手で埋められていないポジションの選手が欲しいところでしたね。

とはいえスピリッツは100違いますので、こちらもしっかりと育成していきたいと思います。

30連全体として見てみるとSランク2選手、Aランク5選手でしたので、まずまずの戦力強化に繋がったのかなと思います。

確定以外のところでSランク選手引けたのも良かったですね。

 

次はイベントで累計報酬狙っていきたいと思います。

イベントについてはまた後日更新したいと思います。

 

それではまた