プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

2月開封した契約書の累計結果は

こんばんは。

本日は2月に開封した契約書の結果一覧をプレイ記録として残しておこうと思います。

契約書の種類としては、「ゴールド契約書」、「Sランク10%契約書」、「Sランク30%契約書」の3種類です。

1月まではこの3種類の契約書で、Sランク選手が出た事がなく、累計での確率は実際どれ程なのか記録してみようと思ったのが、始まりでした。

それでは結果一覧がこちらになります!!

 

ゴールド契約書(20枚)

Sランク選手→0名(0%)

Aランク選手→2名(10%)

Bランク選手→18名(90%)

 

Sランク10%契約書(2枚)

Sランク選手→0名(0%)

Aランク選手→2名(100%)

 

Sランク30%契約書(1枚)

Sランク選手→1名(100%)

Aランク選手→0名(0%)

 

以上のような結果となりました。

ゴールド契約書でのSランクはなかなか出ないですね……

個人的には完全に都市伝説だと思ってます(笑)

ただAランクは確率以上には出ていますので、悪くはない結果ですね。

そして確率契約書からは、今回初めてSランク選手を獲得しました。(巨人内海選手)

 

30%なので、いつかは引くのかと思いましたが、今回初めて引く事が出来て良かったですね!!

今後も実際の確率の検証や記録の為にやっていきたいと思います。

3月はもっと良い引きが出来れば良いですね。

 

それではまた