プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プレイ日数60日のベストオーダー

こんばんは。

本日は久しぶりに現状のオーダーを公開しようかと思います。

というのも先日体調不良の間にプレイ日数が60日、2ヵ月が経過致しましたので、節目の記録として残しておこうと思います。


f:id:SHO0411:20190222233112j:image

まずは野手ですが、やや外野手のSランク選手が飽和している状況ではありますが、これが現状のベストオーダーになります。

所持しているSランク野手全員がオーダーに入ってる状況ですので、現状ではこれ以上の上積みはスカウトガチャをしない限りは厳しい状況です。

今後に関しましては、まず何よりAランク選手のポジションをSランク選手で埋める事、現在所持している選手の限界突破突破を進めていく事が補強となっていくと思います。

近藤選手や秋山選手などのミート型の選手のおかげで安打を打つ系のイベントやミッション、リアルタイム対戦での使いやすさはありますが、ホームラン系のイベントでは現状の選手では苦戦する事が多いので、弾道が高い選手も獲得していきたいですね。

 

f:id:SHO0411:20190222233132j:image

続きましては投手の方ですが、現状ベンチにAランクの上沢選手がいますが、そろそろ育成が終わりそうな中日祖父江選手がいますので、全員Sランク選手で埋める事が出来そうです。

中継ぎに関しましては自チームの宮西選手と浦野選手が限界突破3まできていますし、野手と比べると厚みのあるオーダーになっているかと思います。

この先に関しましては、球威型でいくのか、はたまた制球型、スタミナ型でいくのかが悩みになってきますが、Sランク選手の獲得状況によりながら、方針を決めていきたいと思います。

 

まだまだ特殊能力も上げなくてはいけないですし、育成に終わりはありませんが、この先もどんどん補強していきたいと思いますし、コンボについても考えていかなくてはいけないと思っております。

 

そして現在行われているスターロードですが、先程累計報酬の獲得が終わりました!!


f:id:SHO0411:20190222235827j:image

これから開封してみようと思いますので、また明日報告できればと思います。

 

それでは本日はこの辺で終わりたいと思います。

 

それではまた