プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

凡打の達人

こんばんは。

本日は「ホームランダービー」が終了し、新たに「巧打の達人」が始まりましたね。

 


f:id:SHO0411:20190115204532j:image

まず終了したホームランダービーの方ですが、前回書いたように特別エナジーを割く事なく、通常回復のみで終了致しました。

それでもAランク契約書は数枚確保でき、戦力強化には繋がりました。


f:id:SHO0411:20190115204738j:image


f:id:SHO0411:20190115204748j:image

ものすごい確率で被ってますけどね……(笑)

 

そして本日スタートの巧打の達人ですが、こちらの報酬の目玉はSランク契約書の補助券という事ですが、こちらはすでに6枚ありますので、ぜひここでも追加したいですね。

恐らく通常ではSランク30%契約書までは届かないと思いますので、今回のイベントもあまり無理せず進めていきたいと思います。

そして同時追加になりました試練大開放ですが、個人的にはこちらの方が魅力的でして、こちらの方はしっかりと進めたいと思います。

この機会なので、もしかするとエナジーを割いてでもやろうかなと思います。

 

話しは変わりますが、昨日Vロードのストーブリーグ報酬で初めてAランクの選手が出てきました。

 


f:id:SHO0411:20190115205531j:image

しかも楽天則本選手という嬉しい当たりでした。

 

明日で今出ているスカウトが終了ですね。

明日からは何が更新されるのか楽しみですね。

そろそろエナジーも貯まってきたので、内容によっては挑戦したいなと思います。

 

それではまた。