プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

色々とレベルアップしたものの

こんばんは。

本日は色々とレベルアップした事について報告しようと思います。

まずはリーグのランクが7まで到達しました!!


f:id:SHO0411:20190228151351j:image

しばらくランク6が壁のようになってましたし、時にはランク5に落ちた週もありましたが、とりあえずはランク7まで上がれて良かったですね。

報酬で貰えるエナジーも二桁になりますしね(笑)

ただリーグ7では非常に苦戦している状況ですので、どこまで維持出来るのかが問題ですね。

ちなみにスピリッツは61500位での昇格でした。

 

そして最近Sランク選手でオーダーが組めるようになってきたので、リアルタイム対戦も時間のある時に進めていました。

以前AランクやBランクが大半の中で挑戦した時には、全く打てない、ストライクが入らないと散々な状況でしたが、現在はゴールドランクまで到達しました!!


f:id:SHO0411:20190228152203j:image

勝率は4割程度と決して良くはないですが、シルバーのままですと、期間終了後の貰えるエナジーに差がありますので、ゴールドまで昇格出来て良かったですね。

ただこちらもゴールドまで上がるとボコボコに負ける事もありますが、空いた時間にのんびりとやっていこうと思います(笑)

 

いずれにしても昇格やランクアップしていくのは楽しいですね。

これからも無理なく楽しんで行こうと思います。

 

それではまた